【2/9 肉の日】厚切り熱々ジューシーなステーキが初登場!

2月9日(日)肉の日にちなみ、焼肉ライクとして初めての「ブラックアンガス牛 リブアイステーキ 200g」を赤坂見附店限定で100食販売いたします。

焼肉ライクでは”ステーキ”も自分の好きな焼き加減、好きなペース、そして”熱々”で食べていただきたいという思いで、今回肉の日に相応しい、スペシャルな商品をご用意いたしました。

赤身と脂身のバランスが良く、柔らかい肉質とジューシーさが特徴的なブラックアンガス牛をリブアイで提供いたします。リブアイは肉の柔らかさと脂のバランスが絶妙で味わい深く、ステーキとして食べるのが最高な部位になります。また、チルドビーフの為、肉の旨みを逃さず、新鮮で柔らかな食感が味わえます。

香ばしいフライドガーリックチップスとこの商品の為に開発した、甘味のある玉ねぎが特徴のステーキソースと共に
究極のリブアイステーキをご堪能ください。

本来このお値段では確実に展開できない、このメニューを赤字覚悟で提供します。
もしかしたら最初で最期のメニューになるかもしれない為、ぜひこの機会にお召上がりください。

【名称】ブラックアンガス牛 リブアイステーキ 200g (ごはん・スープ・キムチ付き)
【価格】980円(税抜き)
【販売期間】2020年2月9日(日)1日限定
【展開店舗】
赤坂見附店
東京都港区赤坂3-20-8 臨水ビル1F
11:00~23:00(L.O.22:45)

※100食限定となっております。
※赤坂見附店のみの展開となります。
※写真はイメージです。